SMTOWNライブでNCT将太郎&ソンチャン、WayVは見られる?NCT2020、2021も楽しみ♪

NCT

NCTが所属しているSMエンターテイメント。

EXO、SHINee、SuperJunior、東方神起など、SMエンターテイメントには人気のボーイズグループが多く所属していますよね。

今日、4月25日、SMTOWNライブの東京ドームでの開催が発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたSMTOWNライブのお知らせです。

3年間オフラインの日本公演が無かったため、多くのファンがSMTOWNライブの開催を待ちわびてましたよね。

コロナ流行後、NCTとしては、NCT2020、NCT2021の活動がありました。

新メンバーのショウタロウとソンチャンも加入しましたよね。

SMTOWNライブではショウタロウとソンチャンの日本初ステージが見られそうで、ワクワクしますよね😆

また、WayVメンバーの出演があるのかも注目されています。

これまでWayVとしてSMTOWNライブの東京公演に出演したことは無かったので、もし今回のライブにWayVが出演してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですね!

NCT127はもうすぐ日本ツアーが始まりますが、NCT DREAMのステージが日本で見られるのは久しぶりですよね。

「Hot Sauce」、「Hello Future」、「Glitch Mode」など、新曲も多いので、パフォーマンスが早く生で見てみたいです!

他のSMアイドルのステージも必見で、コラボが気になりますよね。

SMTOWNライブの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました