NCT127悠太の鎖タトゥーの意味は?絆?アンコンで話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太を含むNCT127メンバーは昨日22日から韓国でアンコールコンサート「NEO CITY : SEOUL – THE LINK+」を開催しています。

セトリが変わっていて、シズニーの間で話題になっていますよね。

今回のアンコンでは、悠太の腕にデザインされた新しいタトゥーが注目されました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された「NEO CITY : SEOUL – THE LINK+」の記念写真です。

SMTOWNの先輩の少女時代テヨンとSHINeeミンホが観覧に来ていたようですね。

先輩後輩の絆が感じられて、素敵な写真でした。

今回のアンコンでは、セトリが大きく変わっていて、ビックリでしたよね。

新しいユニットの曲もあって、見所満載でした。

会場を訪れたファンによると、悠太の腕には、新しくチェーン(鎖)のタトゥーがあったそうです!

本物のタトゥーなのかどうか、まだ分からないですが、その意味が気になりますよね。

Sponsored Links

鎖のタトゥーには、「永遠の愛」、「強い絆」などの意味があるそうです!

さらに、悠太のタトゥーには、南京錠のところにローマ数字の「127」がデザインされていました。

おそらく、NCT127の「127」のことで、悠太のイリチルメンバーを思う気持ちが感動的ですよね😭

今日23日の公演はオンラインで配信があるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました