セトリが半分変わった?NCT127のアンコンで「Designer」、「Tasty」などがトレンドに!新ユニットのステージも♪

NCT127

韓国ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127は昨日22日から韓国でアンコールコンサート「NEO CITY : SEOUL – THE LINK+」を開催していますね。

アンコン1日目を終えて、ツイッターなどでは、セトリの変化が話題になっています!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿されたアンコンでの記念写真です。

アンコンのオリジナルTシャツを着ていて、アンコールの時の衣装でしたね。

悠太とマークが寄り添っていて、マクユの絆が感じられる写真でした。

ツイッターなどでは、「Desiner」や「Tasty」など、アンコンで披露された曲がトレンドになっていましたね!

新アルバム「2Baddies」の曲が追加されていて、今までのライブとはセトリが大きく変わっていたようです。

少し前のアンコンの会議でも、セトリが半分くらい変わると話していましたよね。

Sponsored Links

新アルバムの曲だけでなく、今回のアンコンでは、NCT127の新ユニットのステージもありました!

今までに無いユニットの組み合わせで、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

今日23日の公演はオンライン配信されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました