NCT127マークの誕生日をSuperMメンバーがお祝い!テミンの提案にベッキョンがビックリ!?

NCT
Quote from:VLIVE

8月2日に誕生日を迎えたNCT127マーク。

マークの誕生日を世界中のファンがお祝いしていました。

NCTメンバーからも誕生日プレゼントをもらったみたいですね。

マークが放送した誕生日VライブではSuperMメンバーからもお祝いしてもらったことを教えてくれました!

SuperMのトークルームでメンバーたちから誕生日をお祝いしてもらったマーク。

テミンからは「マーク誕生日おめでとう。欲しいものがあったら言ってね。僕がベッキョンに伝えておくから。」と言ってもらえたそうです(笑)

それに対して、ベッキョンが「僕なの!?」と言っていたそうですね(笑)

テミンとベッキョンの面白すぎるトークでしたね。

マークも爆笑しながら話していました。

SuperMメンバーからもマークが可愛がられているのが伝わってきましたね。

リーダーなのに、ベッキョンがいじられているのも面白かったです。

スポンサーリンク

NCTだけでなく、SuperMメンバーとしても活躍しているマーク。

マークの誕生日をNCTだけでなく、SuperMメンバーもお祝いしていました。

もうすぐSuperMがカムバックするかもしれないという噂もありますよね。

今後のマークの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました