NCT127「Punch」のMVリアクション動画!!マークのリアクションに注目!!

NCT

新曲「Punch」でカムバックしたNCT127。

「NeoZone」シリーズはミリオンを突破する売り上げを記録しました。

そんなNCT127「Punch」のMVリアクション動画が公開されました!

NCT127メンバーがボクサーに変身した「Punch」のMV。

本人たちのリアクション動画が見られるなんて、嬉しいですね。

終始大興奮でしたよ(笑)

マークはジョンウに激しく反応してました。

ジョンウが出るたび、マークが叫んでましたね(笑)

マークはジョンウことが本当に大好きですね。

ヘチャンはテイルに反応してました。

そんなヘチャンにも動じないテイルが面白かったです(笑)

テイルは悠太のことをほめてましたね。

久しぶりのユテコンビが見られました。

悠太は今回の髪型もカッコ良かったですね!

ちなみにNCT DREAMも「Punch」のMVのリアクション動画を公開しました。

ヘチャンやマークも出てるので、楽しそうでしたね。

グループ愛が感じられました。

スポンサーリンク

見どころ満載なNCT127「Punch」。

カッコイイNCT127メンバーたちのパフォーマンスは何回見ても飽きないです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました