(G)I-DLEが新曲「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」のMV公開!夏にピッタリなサマーソングでカムバック!!

(G)I-DLE
Quote from:YouTube

CUBEエンターテインメントに所属する(G)I-DLE。

2019年にはQueendomに出演し、実力を見せつけましたね。

今後の活躍が期待されているアイドルです。

そんな(G)I-DLEが新曲「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」のMVを公開しました!

こちらが8月3日に公開された(G)I-DLEの新曲「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」のMVです。

まるで映画のような始まりで、カウボーイのような衣装もカッコ良かったです。

サビでの「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」のフレーズが印象的でしたね!

イントロから楽しい曲で、夏にピッタリなサマーソングでした。

前曲「Oh my god」とは正反対の明るい魅力を持った曲でしたね。

MVでは(G)I-DLEメンバーのイメチェンも見られました。

スジンがショートカット、ミンニはピンク色の髪になっていましたね。

楽しそうに踊るメンバーたちが可愛かったです。

スポンサーリンク

夏にピッタリなサマーソング「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」でカムバックした(G)I-DLE。

またまたヒットしそうな曲でカムバックしましたね。

早くライブステージが見てみたいです。

MVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました