将太郎がセンター!?SMルーキーズ&NCTソンタロのダンスパフォーマンスが話題!

NCT

8月20日に韓国で開催されたSMTOWNライブ2022。

SMTOWNライブ2022には、少女時代の完全体やコラボステージなど、注目のステージがたくさんありましたね。

NCT将太郎&ソンチャン(ソンタロ)、SMルーキーズ(ショウヘイ&スンハン&ウンソク)のダンスパフォーマンスも話題になりました!

Instagram

こちらはNCT将太郎(ショウタロウ)の個人インスタグラムに投稿されたSMTOWNライブ2022での写真です。

衣装がカッコ良くて、カリスマ性がハンパなかったですね。

SMルーキーズのショウヘイ、スンハン、ウンソクのステージはあると予想されていましたが、まさかソンタロとのコラボステージだったとはビックリでしたよね😆

5人の息の合ったダンスパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

特に将太郎はセンターで踊るパートが多く、圧巻のダンスでしたよね。

これから将太郎、ソンチャンがショウヘイ、スンハン、ウンソクと一緒に新しい固定グループでデビューするのかどうかも注目されていますね。

今回のSMTOWNライブ2022では、他にも、NCTの団体ステージがあって、シズニー必見のパフォーマンスばかりでした。

27日から開催されるSMTOWNライブ2022、東京ドーム公演でのソンタロ、SMルーキーズのステージも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました