Happy Baekhyun Day ! SuperMテミンとカイがベッキョンの誕生日広告にイタズラ!?

EXO

5月6日に誕生日を迎えたEXOベッキョン。

ベッキョンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていました。

ベッキョンも誕生日を記念してVライブを放送してくれましたね。

韓国でもたくさんの場所でベッキョンの誕生日広告が出されていました。

そんなベッキョンの誕生日広告にSuperMのテミンとカイがイタズラしました!

こちらがカイの公式インスタグラムに投稿された写真です。

テミンも一緒にいました!

カイとテミンはいつも一緒にいて仲良しですね。

2人が道にあるベッキョンの誕生日広告で遊んでいましたよ(笑)

SuperMとして同じグループで活動する3人の絆が見られました。

ベッキョンはみんなから愛されていますね。

スポンサーリンク

世界中から愛されるEXOベッキョン。

ベッキョンは色んな魅力を持っていて、みんな虜になっちゃいますよね。

これからもベッキョンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました