EXOのライブ定番曲「ナビソニョ」の披露が話題に!デビュー11周年ペンミで完全体復活!

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

先日、ベッキョンが兵役から戻ってきて、EXOメンバーが久しぶりに揃いましたね。

昨日4月8日からEXOのファンミーティング(ペンミ)「EXO’ CLOCK」が開催されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたペンミ「EXO’ CLOCK」の記念写真です。

セフン、シウミン、ギョンス、チェン、スホ、ベッキョン、カイ、チャニョル、8人が揃っている姿を久しぶりに見られて、EXO-Lにとっては最高の瞬間でしたよね😆

みんなスーツの衣装を着ていて、クールな着こなしでしたね。

今回のEXOのペンミでは「EXO’ CLOCK」というタイトルに合わせて、EXOがリリースした曲の時代にタイムスリップしていましたね。

コンセプトに合わせた衣装を着たり、様々なゲームをしていて、いつもの仲良しなEXOの姿が素敵でした。

何曲かパフォーマンスもあって、特に「ナビソニョ(Don’t Go)」の披露が話題になっています!

「ナビソニョ(Don’t Go)」はEXOのライブの定番曲で、EXOメンバー自身も好きな曲ですよね。

久しぶりに8人が歌う「ナビソニョ(Don’t Go)」が聴くことが出来て、「ナビソニョ」がツイッターのトレンドにもなっていました。

4月15日、16日には、EXOが日本でもペンミを開催してくれるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました