BTSジミンのポニーテール&すっぴんが可愛い!ルイヴィトンのピアスもオシャレ!センイルVライブをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはセクシーなパフォーマンス、ギャップのある可愛い性格、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、10月13日はBTSジミンの誕生日で、Vライブを配信してくれました!

こちらがBTSジミンが配信したセンイル(誕生日)Vライブです。

スッピンのようで、素の姿を見せてくれました。

ポニーテールで髪を結んでいたのがめちゃくちゃ可愛かったですね!

ばっちりメイクのジミンも良いですが、スッピンのジミンもまた違った可愛さが感じられました。

ジミンの耳にはルイヴィトン(Louis Vuitton)のピアスが着けられていて、頭を動かすたびに揺れていたのが素敵でしたね😆

ルイヴィトン(Louis Vuitton)のロゴマークのデザインがシンプルで、すごくオシャレなピアスでした。

ジミンのピアスを好きなARMYは多いので、また沢山売れそうですね!

今回のジミンのセンイルVライブでは、ジョングクとJ-HOPEが登場するシーンもありました。

見所が沢山あって、ジミンペンにはたまらないVライブでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました