EXOセフンとベクヒョンが客席に!?冗談を言い合う楽しいトークに注目!!

EXO

『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』 の横浜アリーナ1日目 。

大阪公演が終わり、横浜での公演が始まりましたね。

毎回面白いEXOのトーク。

セフンのトークシーンの中では、セフンが客席に行きたいと言うシーンがありました!

EXO-CBXのライブを横浜アリーナの客席から見ていたセフン。

客席で見るのが新鮮で、観客の姿も良く見えたそうです。

ちなみにイスの座り心地も良かったみたいですよ(笑)

セフン「なので、明日は客席に座って観覧することにします。」

ベクヒョン「ぼくも一緒に」

チャニョル「ぼくは一人で」

セフン「冗談を言ってみました(笑)」

こんなやりとりがありました。

もしEXOが客席にいたら、大変なことになっちゃいますね♪

ライブどころではなくなっちゃいます。

ちなみに毎回おなじみのラストの決めポーズは、「wolf」でのワンシーンが採用されました。

話し合いにだいぶ時間をかけていたのが面白かったですね(笑)

つぎのライブでの決めポーズも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました