TREASUREアサヒからハルトへの日本語メッセージに感動!ハルトの誕生日をメンバー達がお祝い!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューを果たし、日本活動を進めていますね。

今日、4月5日はTREASUREの日本人メンバー、ハルトの誕生日です。

ハルトの誕生日をTREASUREメンバーがお祝いしました!

こちらはTREASUREアサヒが投稿したハルトへの誕生日お祝いメッセージです。

全文日本語で書いていて、日本人メンバー同士の絆が感じられますね。

「いっつもこんなおれの相手してくれてありがと」の部分が感動的で、普段は聞けないアサヒの気持ちが聞けました😭

メガネをかけたハルトもめちゃくちゃイケメンですね!

アサヒとハルトはよく一緒に曲の作業をしていて、日本デビューアルバムに収録されている「ORANGE」も2人が作った曲です。

「ORANGE」はファンの間でも人気の曲で、メンバー達も気に入っていますよね。

こちらはジョンウが投稿したハルトへの誕生日お祝いメッセージです。

ジョンウとハルトは2004年生まれで、同い年の関係ですよね。

「YG宝石箱」の時から仲が良くて、「ハジョンウ」というあだ名で親しまれています。

2人でよくふざけ合ったりしているのが可愛くて、ファンにも人気のコンビですよね!

Sponsored Links

アサヒ、ジョンウだけでなく、TREASUREメンバー全員がハルトの誕生日をお祝いするメッセージや写真を投稿していました。

ハルトがみんなから愛されているのが感じられて、どの写真も素敵でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました