NCT127マークがインスタを開設!ドヨンからコメントも!気になる最初の投稿は?

NCT

NCTで活動しているマーク。

マークはNCT127、NCT DREAMだけでなく、SuperMにも所属していて、大忙しなメンバーですよね。

そんなNCTマークがついにインスタグラムを開設しました!

こちらが1月26日、マークが開設したインスタグラムに最初に投稿された写真です。

「get set. go」と短くコメントが付いていました😆

英語で書いているのがマークらしくてカッコいいですね!

タイトルのように、マークが走り出すようなポーズをしていました。

マークの初めての投稿に、早速ドヨンがコメントしていましたね(笑)

ドヨンが「僕の赤ちゃんがインスタも作るんだね アイゴ😢😢😢😢」とコメントすると、マークが「お、ヒョン早いね」と返信していました。

確かにドヨンの反応が早くて、ファンもビックリしていましたね(笑)

Sponsored Links

NCT127ではまずジェヒョン、ジャニー、ユウタがインスタグラムを開設しました。

その後、2020年10月にドヨンとジェミンがインスタグラムを開設しましたね。

マークはインスタグラムにあまり興味がないと思ってましたが、ついにマークがインスタを開設して、ファンの間でも話題になっています!

今後、マークがインスタにどんな投稿をしていくのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました