NCTヘチャンの待ち受けはマークの寝顔!?特大マクドンにファンびっくり

NCT

NCTで活躍しているヘチャンとマーク。

ヘチャンとマークはファンから「マクドン」というあだ名で呼ばれていて、人気のケミですよね。

今日5月28日、NCT127(イリチル)がタイから韓国へ帰国しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

NEWSENなどのYouTubeにNCT127(イリチル)の帰国の様子が公開されています。

タイでのコンサートを終えて、久しぶりのイリチルのスケジュールが注目されましたね。

それぞれが忙しいスケジュールで疲れていたと思いますが、記者の方に手を振ったりしていて、対応が素敵でした。

ファンの間では、ヘチャンのスマホの待ち受け画面が話題になっています!

ヘチャンが車に乗る際に、スマホの待ち受け画面が少しだけ見えていましたね。

気になるヘチャンの待ち受けはマークの寝顔だったようです😆

まさかの待ち受け画面で、マクドンのケミが最高ですよね!

今後のNCTの活動の中でのマクドンも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました