NCT127ジェヒョンが悠太を爆笑させた!?2021江南フェスティバルでのジェユに注目!

NCT

NCT127で活躍している悠太とジェヒョン。

2人はファンから「ジェユ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな関係で知られていますね。

昨日、10月10日に開催された「2021江南フェスティバル」では、ジェユの仲良しなシーンが注目されました!

こちらがYouTUbeに配信された「2021江南フェスティバル」です。

RAIN(ピ)、Brave Girls、LABOUM、NCT127、ITZY、豪華なラインナップでしたよね。

NCT127は「英雄(Kick It)」、「Lemonade」、「Sticker」の3曲を披露し、カッコ良いパフォーマンスをしていました。

雨が降っていたため、ステージが濡れていて、ジェヒョンとドヨンが転んでしまうシーンが心配されましたね。

怪我は無さそうだったので安心しました。

エンディングには沢山の花火の演出があり、ジェヒョンと悠太が仲良く会話していましたね!(2時間46分40秒ごろ)

ジェヒョンが悠太に何か話していて、悠太が爆笑していました😆

何を話していたのかは分からないですが、ジェユが楽しそうで、ファンの間で話題になりましたね。

ステージでのNCT127のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました