セトリ予想も!?NCT127(イリチル)ドームツアーのリハーサル写真が公開!

NCT

明日、5月22日から「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」をスタートさせるNCT127(イリチル)。

初日はバンテリンドーム ナゴヤで、久しぶりのNCT127の日本公演が注目されていますね。

今日、5月21日、NCT127「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」に関するリハーサル写真が公開されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)のリハーサル写真です。

残念ながらテイルが新型コロナウイルスに感染してしまい、参加することはできないですが、8人で一生懸命準備しているようでしたね。

ステージ衣装とは違ったラフな格好も貴重でした。

ステージが傾いているような演出もあって、リハーサル写真からセトリを予想しているファンも多いですね!

さらに、「Love Me Now」と「Breakfast」の応援ガイドの動画がリツイートされていました!

この2曲はライブで盛り上がる曲なので、他のセトリが気になりますね!

今回の「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の日本公演では、韓国公演とは違って、日本語曲の披露もあります。

新曲の披露もあるようで、期待が高まりますよね😆

タイトルとURLをコピーしました