NCT2020ソンチャンとヘチャンが腕立て伏せ対決!ソンチャンの肩幅がスゴイ!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020の新メンバーのソンチャン。

背が高くて、イケメンなビジュアルが注目されていますよね。

そんなソンチャンがヘチャンと腕立て伏せ対決をしました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020の動画です。

ヘチャンとテイルがMCとなって新メンバーのソンチャンとショウタロウを紹介していました。

ソンチャンは最近運動にハマっているらしく、肩幅に自信があるそうです!

ヘチャンとの腕立て伏せ対決では、ソンチャンの安定した腕立て伏せが見られましたね。

腕がプルプルしているヘチャンも可愛くて、面白かったです(笑)

Sponsored Links

ソンチャンはラップとダンスも得意なメンバーだそうです。

NCT2020ではソンチャンがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました