NCTサウジ、NCT東京のメンバーは誰?SuperMのカムバも!?SMの今後の計画が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

カンタ、BOA、東方神起からNCT、aespaまで、人気アーティストが多数所属するSMエンターテイメント。

SMエンターメントはKPOP事務所の中でトップクラスの知名度を誇っていますよね。

そんなSMエンターテイメントの今後の計画が話題になっています!

まずはNCTの新しいユニットについてです。

現在、NCTには、NCT127、NCT DREAM、WayVの固定ユニットがありますよね。

2023年にはNCTサウジとNCT東京のデビューが予定されているそうです!

NCT東京については、最近、SMルーキーズでショウヘイ、スンハン、ウンソクが公開されたため、その3人とショウタロウ、ソンチャンが加入するのではないかと予想されていますね。

一方で、NCTサウジはあまり情報が無く、予想外のお知らせでした。

既存のNCTメンバーが参加するのか、新メンバーが参加するのか、NCTサウジのメンバーの構成が気になりますよね!

Sponsored Links

さらに、2023年の上半期には、SuperMのカムバックが予定されているそうです!

SuperMはSHINeeテミン、EXOベッキョン&カイ、NCT127マーク&テヨン、WayVテン&ルーカスで構成されたスペシャルグループです。

現在、テミンとベッキョンが入隊中なので、2人が除隊した後のカムバックになりそうですね。

活動を休止しているルーカスの復帰も期待されています。

楽しみなことばかりで、また色々な活動が見られそうですね😆

今後のSMエンターテイメントのアーティストの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました