料理上手すぎ!!NCT127ヘチャンの料理が話題!!

NCT

Vライブで活発にファンと交流してくれるNCT127。

毎日違うメンバーが違うテーマでVライブを放送してくれるので、全然飽きないですね。

テヨンとドヨンが放送してくれたVライブでは、2人が料理をするシーンがありました。

その中で、テヨンがヘチャンについて話していました。

練習終わりのテヨンにヘチャンがアマダイの料理を作ってくれたそうです。

ヘチャンがテヨンのために作ってくれた料理がこちらです!

ヘチャンも大変なのに、テヨンのために料理してくれるなんて、素晴らしい弟ですね!

それにしてもヘチャンの料理のレベルが高いですね!

歌にダンスに料理もできちゃうなんて、すごすぎます。

テヨンが料理上手なことは有名でしたが、ヘチャンも上手でビックリしました!

こんな料理を作ってもらえて、テヨンも嬉しかったでしょうね。

次のNCT127のVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました