いちゃつく悠太とヘチャンにジェヒョンが嫉妬!?NCT127のロッカールーム

NCT

2020年に発売したアルバム「NeoZone」シリーズがミリオンセラーを突破したNCT127。

最近NCT127はYouTubeやVライブの配信をたくさんしてくれていますね。

そんなNCT127の野球チームのロッカールームが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127のロッカールームです。

今回はNCT127メンバーが野球チームを演じていましたね。

それぞれ個性あふれるロッカールームで面白かったですよね。

中でもジェヒョンと悠太のジェユコンビのやり取りが注目されました!

悠太がヘチャンにお菓子をア~ンしているところをジェヒョンが見つめていました(笑)

その瞬間がファンのみなさんの間で話題になりました。

他にも見どころ満載な映像でしたね。

スポンサーリンク

いつも楽しい動画を投稿してくれるNCT127。

今回はジェヒョンと悠太のジェユコンビの紹介でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました