WayVテンがついに韓国へ帰国!空港にシズニー殺到も。愛猫ルイ&リオン、メンバーとの再会が楽しみ♪

NCT

NCT U、WayV、SuperM、ソロ活動まで、色んな形で活躍しているテン。

最近、テンは中国での活動が多く、WayVメンバーとも離れて生活していましたね。

そして今日、6月27日、WayVテンが中国から韓国へ到着しました!

NEWSENなどのYouTubeにテンの韓国の空港での様子が投稿されています。

少し前にテンの中国活動が終わり、韓国へ戻ってくることが期待されていましたね。

ついにやっとテンがWayVやNCTのみんなと再会できますね!

テンの愛猫、リオンとルイともしばらく会えてなかったので、どんな再会を迎えるのか気になります!

また、テンが戻ってきたことで、WayVのカムバックも注目されていますね。

ウィンウィンがまだ中国から戻ってきていないですが、2022年は久しぶりのWayVの活動が見てみたいです!

さらに、8月にはSMTOWNライブが東京ドームで開催されます。

テン、ウィンウィン、ルーカスも揃ったWayV完全体でのパフォーマンスが見られたら最高ですよね😆

今後のテン、WayVの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました