NCT127ジェヒョンがテヨンに虎のカーペットをプレゼント!?ミラノのお土産?ジェヨンの絆が話題に!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョンとテヨン。

ジェヒョンが1997年生まれ、テヨンが1995年生まれで、テヨンの方が少し年上ですね。

テヨンはジェヒョンを本当の弟のように可愛がっていて、素敵な関係性ですよね。

昨日テヨンのインスタグラムのストーリーに投稿された写真で、虎のカーペットが注目されました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

NCT127がモデルを務めるPUMAがタグ付けされていました。

テヨンの自宅のようで、オシャレな雰囲気でしたね。

床に敷かれていたトラ柄のカーペットは以前、ジェヒョンがミラノから帰国した際に持っていたものだと言われています!

本当にジェヒョンからテヨンへのお土産だとしたら、テヨンが大切に使用しているのが伝わってきて、すごく感動的ですよね😆

他にも、テヨンは色々な写真をインスタグラムに投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました