VERIVERYドンホンは壁セルカにハマってる!?独特な自撮り写真に注目!!

VERIVERY

新曲「Thunder」でカムバック活動を行っているVERIVERY。

VERIVERYは毎日SNSを更新してくれていますよね。

今回はVERIVERYのリーダー、ドンホンの壁セルカについて紹介します!

引用:twitter.com
引用:twitter.com

壁にくっつくドンホンの可愛いセルカ。

最近になって、ドンホンは特に壁セルカが多いですよね。

Vライブでなぜ壁セルカをやっているのか教えてくれました。

ドンホン自身も壁セルカになんでハマったのかわからないそうですが、最近突然好きになったそうです。

壁に顔を押し付けた時にほっぺたが上がるのが可愛くて好きみたいです(笑)

確かにほっぺたが可愛く映ってますよね。

今までになかった新しい自撮りでこれから流行りそうですね!

スポンサーリンク

ファンの間では有名なVERIVERYドンホンの壁セルカ。

可愛くて、ドンホンの魅力がたっぷり感じられるセルカです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました