AB6IXはGolden Childと仲良し!?グループを超えた友情を大紹介!!

AB6IX

韓国の人気ボーイズグループAB6IXとGolden Child。

2組とも新曲のカムバック活動を進めていますね。

そんなAB6IXとGolden Childのグループを超えた友情を紹介します!

友達が多いことで有名なAB6IXメンバーですが、Golden Childとも仲良しなんですね!

もともとデフィとボミンが仲良しなのは00sで知られていましたよね。

その他にもドンヒョンがドンヒョン、ウンがY、ウジンがジェヒョンと話していました。

ドンヒョン同士で話していたのが面白かったですね(笑)

スポンサーリンク

実力派グループのAB6IXとGolden Child。

2組の共演はなかなかありませんが、いつかコラボもしてほしいですね。

これからもAB6IXとGolden Childを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました