8月4日はVERIVERYドンホンの誕生日!VERIVERYのカリスマリーダーの魅力を大紹介!!

VERIVERY
Quote from:instagram

Road to Kingdomに出演し、多方面で活躍しているVERIVERY。

VERIVERYは爽やかなビジュアルと高いパフォーマンス力で注目されているグループですよね。

8月4日はそんなVERIVERYのリーダー、ドンホンの誕生日です!

1995年8月4日生まれのドンホンは25歳になりました。

VERIVERYのリーダーを務めているドンホンですが、Road to Kingdomではドンホンのリーダー力が注目されていました。

VERIVERYとTOOがコラボして披露したBTS「ON」ではドンホンが中心となって、練習していましたよね。

ドンホンが厳しく指導する様子は少し怖かったですが、カッコ良かったです。

ドンホンの誕生日をVERIVERYメンバーもお祝いしていました!

VERIVERYがデビューした時の映像から、最近のドンホンまで、色んなドンホンの写真や動画が投稿されていましたね。

練習では厳しいドンホンも普段は面白くて優しい性格をしています。

VERIVERYメンバーたちもドンホンのことを慕っていますよね。

ドンホンがメンバーから愛されているのが伝わってくる投稿でした。

スポンサーリンク

VERIVERYのリーダーとして、メンバーをまとめているドンホン。

ドンホンのリーダー力が注目を浴びていますよね。

これからもVERIVERYとして活躍するドンホンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました