VERIVERYが「G.B.T.B.」でカムバック!圧巻のダンスパフォーマンスがヤバい!!

VERIVERY
Quote from:YouTube

爽やかなルックス、レベルの高いダンスパフォーマンスが人気のVERIVERY。

Road to KingdomでもVERIVERYの実力の高さが話題になりましたよね。

そんなVERIVERYが新曲「G.B.T.B.」でカムバックしました!

こちらが10月13日に公開されたVERIVERY「G.B.T.B.」のMVです。

カンミンの叫ぶシーンから始まり、迫力がありました😆

前回の活動曲「Thunder」ではSF映画のようなストーリーが面白かったですが、今回の「G.B.T.B.」のMVはパフォーマンスが中心に作られていましたね!

サビのダンス、特にクライマックスのダンスが今まで以上に激しいダンスで圧巻でした。

VERIVERYの練習量が感じられて、めちゃくちゃカッコいいMVでしたね。

ちなみに新曲のタイトル「G.B.T.B.」は「Go Beyond The Barrier」の略で、前向きなメッセージが込められています。

Sponsored Links

VERIVERYは普段の可愛い性格と、ステージでのカリスマ溢れるギャップも魅力的ですよね。

新曲「G.B.T.B.」の音楽番組でのステージも早く見てみたいです!

今後のVERIVERYの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました