ポップコーンでイタズラするVERIVERYたち

KPOP

人気急上昇中のVERIVERY。

SNSを通していろんな姿を公開してくれています。

今回はポップコーンでメンバーにイタズラをする写真が公開されました。

まずはポップコーンを持った、ホヨンから。

袋をかじっちゃってますね。

お茶目です。

引用:twitter.com

そんなホヨンは寝ているカンミンにいたずらを仕掛けました。

落ちないのがすごいですね。

カンミンかわいいです。

「やっぱりポップコーンは箸で食べなきゃ!」とホヨンがポップコーンをモグモグする動画も公開されました。

ポップコーンが食べたくなっちゃいますね。

引用:twitter.com

カンミンだけでなく、寝ているヨンスンにもいたずらを。

とうもろこしを置いておいたら、ヨンスンの情熱でポップコーンになったそうです(笑)

動画もあります。

最後には起きてしまいましたが、全然起きないのがすごいですね。

メンバーの仲の良さがわかるツイートでした。

タイトルとURLをコピーしました