ズハオの日本語が可愛すぎ!ヒロト(いくみん)のリアクションにも癒される!ペンミが楽しみ♪

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからは新しいグループZB1(ゼべワン)が結成されましたね。

惜しくもZB1になれなかったメンバーも大人気ですよね。

先日、ワンズハオとヒロト(いくみん)が開催する日本ファンミーティング(ペンミ)についての動画が公開されました!

こちらはRBWの日本公式ツイッターに投稿されたワンズハオとヒロト(いくみん)の動画です。

以前、ファンミーティング(ペンミ)に関するポスターが公開されましたが、動画が公開されたのは初めてでしたね。

ボイプラ以来、2人が一緒にいるところが見られて、ファンにはたまらない動画でしたよね😆

初めはヒロトが日本語を話していましたが、後半にはワンズハオも日本語を話してくれましたね!

頑張ってズハオが日本語を勉強したのが伝わってきて、癒される動画でしたね。

ズハオの上手な日本語に驚いたリアクションをするヒロトも可愛かったです(笑)

一体どんなペンミになるのか、今後もズハオとヒロトの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました