シルバニア?ZB1ユジンからリッキーへの誕生日プレゼントが可愛すぎ!ハンビンがハムスターで、ジャンハオがパンダ?

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)のリッキーは昨日5月20日が誕生日でしたね。

リッキーが誕生日を記念して、センイルインスタライブを配信してくれました!

王冠を付けたり、高貴な雰囲気がリッキーにピッタリでしたね。

ソンハンビンとギュビンも一緒にいて、リッキーの誕生日をお祝いしていました。

ZB1メンバーみんなからリッキーへ誕生日プレゼントとメッセージがありましたね。

個性豊かなプレゼントで、特にユジンからリッキーへの誕生日プレゼントが話題になりました!

ユジンがプレゼントしたのはZB1メンバー9人が小動物のフィギュアになったものでしたね。

メテュのキツネはシルバニアファミリーだったようです。

テレがアヒル、ソンハンビンがハムスター、ジャンハオがパンダになっていて、ユジンから見たZB1のヒョン達が可愛すぎました😆

センス抜群な誕生日プレゼントで、面白かったですよね!

ユジンだけでなく、他のZB1メンバーがリッキーにあげた誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました