THE BOYZがVIXX「桃源郷(Shangri-La)」をカバー!神秘的なパフォーマンスが話題!!Road to Kingdom

KPOP

レベルの高いパフォーマンスが人気のRoad to Kingdom。

カムバック戦争Kingdomの出場権を争って、人気アイドル達がサバイバル競争を繰り広げています。

今回はTHE BOYZがカバーしたVIXX「桃源郷(Shangri-La)」のステージを紹介します!

[ENG] Road to Kingdom [7회] ♬ 도원경(Quasi una fantasia) – 더보이즈(원곡: 빅스) @3차 경연 너의 노래 200611 EP.7

こちらがTHE BOYZによる「桃源郷(Shangri-La)」のステージです。

桃の花をコンセプトに華麗なステージを披露してくれました!

今までの競演で見せてきたTHE BOYZのパワフルさとは違い、しなやかさが感じられるパフォーマンスでしたね。

メンバーのシンクロした動き、華が咲くようなパフォーマンスなど、見どころ満載でした。

今回のステージの主人公はヨンフンでしたね!

ヨンフンの影を使った演技に感動しました。

ジュヨンが少しミスしてしまい、悔し涙を流していましたが、それでもとっても素敵なステージでした!

スポンサーリンク

他の共演者を圧倒したTHE BOYZ「桃源郷(Shangri-La)」のステージ。

新しいTHE BOYZの魅力が感じられました。

ファイナル公演も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました