NCT127ジョンウの神トレカ再び!ジョンウのキノアルバムトレカが話題!!

NCT

ニューアルバム「NeoZone」の売り上げがミリオンセラーを達成したNCT127。

NCT127は各音楽番組でも1位を獲得しましたね。

そんなNCT127のキノアルバムに付いてくるジョンウのランダムトレカが話題になっています!

引用:twitter.com
引用:twitter.com

1枚目が通常アルバム、2枚目がキノアルバムのジョンウのランダムトレカです。

ジョンウは通常バージョンのアルバムに付いてくるランダムトレカも話題になっていましたが、キノアルバムのトレカも神トレカでした!

1枚目の写真が通常バージョンのトレカで、ジョンウがクシャっと笑った顔のトレカでした。

テヘッと笑っているみたいで、話題になっていましたね。

2枚目のキノアルバムでのジョンウのトレカは目と口を大きく開けたビックリ顔でした!

通常バージョンだけでなく、キノアルバムバージョンでもジョンウのトレカはすごい人気です。

ぜひゲットしたいですね!

スポンサーリンク

いつも話題になるNCT127ジョンウのトレカ。

キノアルバムのトレカも最高でしたね。

次のトレカではジョンウがどんな表情を見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました