NCT127マークが髭脱毛?意外な報告にファンびっくり!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているマーク。

マーク達は北米・南米ツアーを終えて、新アルバム「Ay-Yo」でカムバックしましたね。

最近、シズニーの間では、マークの髭脱毛のニュースが話題になっています!

MARK’S DAY|NCT 127 “A DAY 1N M2 ROO7и”
#NCT127 #MARK #A_DAY_1N_M2_ROO7и#A_DAY_IN_MY_ROOM#NEOCITY_THE_LINK_JAPAN#NCT127_NEOCITY_THE_LINK NCT Official

マークは髭が濃いメンバーとして知られています。

本人も髭を気にしていることがよくありますよね。

以前、名古屋で隔離期間中のVlogでは、マークが髭を剃るシーンを撮影していました。

ワイルドなマークの髭が好きなファンも多いですよね。

先日、マークが髭を脱毛したことをファンに報告して、ビックリなニュースでしたね!

てっきり、マークはこのまま髭と付き合っていくと思っていましたが、脱毛を始めたのが意外でした。

今後、脱毛によってマークの髭がどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました