顔面最強!?SuperMの新曲「100」でテヨンのビジュアルが話題!!

NCT
Quote from:SuperM twitter

9月25日に新アルバム「Super One」を発売するSuperM。

SuperMはa-nation online 2020への出演も決定しましたね。

そして、8月14日に発表されるSuperMのニューシングル「100」のテヨンのビジュアルが公開されました!

こちらが8月11日に公開されたSuperMテヨンの新ビジュアルです。

先日、「100」の団体イメージが公開され、テヨンがヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)に登場する轟焦凍にそっくりだと話題になっていましたよね。

今回新しく公開されたテヨンのビジュアルも話題になっていました!

半分は赤髪で、半分は白髪、そして、カラコンも左右で色が違っていました。

今までになかったコンセプトでめちゃくちゃカッコいいですよね。

ネットでも強すぎるテヨンのビジュアルが注目されていました。

スポンサーリンク

現在、新アルバム「Super One」の発売に向けて、「Super One」プロジェクトが進められています。

もうすぐ新曲「100」が公開されますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました