NCTジョンウとジェヒョンが夜中にチキンを!?驚きの食生活に注目!!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

2020年はNCTの大活躍の1年になりましたね。

アルバムの総売り上げは500万枚を突破して、話題になりました。

今回はNCT U「90’s Love」と「Work It」ユニットの楽屋映像について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT Uの楽屋映像です。

「90′ s Love」と「Work It」で活動していたメンバーが一つの楽屋に集まっていましたね。

初めはソンチャンがカメラを回して、ジャニーとジョンウにインタビューしていました。

ジャニーはカメラ回しに慣れていないソンチャンに「最初はみんな同じだよ」と言って、優しくアドバイスしていましたね。

ジョンウとソンチャンは練習生時代を一緒に過ごしていたこともあり、仲の良さが感じられました。

マークとジョンウの2人のトークでは、夜中の2時にマークがスケジュールのため出かける時、ジョンウがチキンを食べていたことが話されました!

ジェヒョンと一緒にチキンを食べていたそうで、すごい食欲ですよね(笑)

Sponsored Links

スリムな体型をしているジョンウですが、大食いな食生活がファンの間では有名ですよね。

最近雑誌で公開された腹筋も話題になりました!

「Work It」でのジョンウの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました