8月13日はNCT DREAMジェミンの誕生日!四次元な行動が話題のジェミンの魅力を大紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新曲「Ridin」が大ヒットしたNCT DREAM。

NCT DREAMはこれから新体制に変わり、NCT Uとして活動していくことが発表されました。

今後のNCT DREAMメンバーの活動に注目が集まっていますね。

8月13日はそんなNCT DREAMジェミンの誕生日です!

2000年8月13日生まれのジェミンは20歳になりました。

ジェミンはNCT DREAMとして昔から活動していますが、まだまだ若いですね。

最近ジェミンはますます男らしくなっています。

ステージではめちゃくちゃカッコいいジェミンですが、普段のジェミンは四次元な行動で注目されています!

NCT DREAMメンバーもいつもジェミンの行動に爆笑していますよね。

NCT DREAMが週刊アイドルに出演した回では、ジェミンが愛嬌ソングを披露しました。

普通のアイドルとは違うジェミンの愛嬌ソングはめちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

NCT DREAMで同い年のジェノとジェミンは親友のような関係で知られています。

SMに入社した時期も同じで、昔から一緒に活動していますよね。

最近ではRedVelvetスルギとアイリーンの「Naughty」をジェノとジェミンがダンスカバーして話題になっていました!

2人の息ピッタリなダンスが素敵な動画ですよね。

スポンサーリンク

NCT DREAMのメンバーとして活躍するジェミン。

ステージでのジェミンもカッコいいですが、普段の面白いジェミンにもぜひ注目してみて下さい♪

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ジェミン!!

タイトルとURLをコピーしました