WayVシャオジュン 、ITZYイェジ、IZ*ONEユジンも!ジャスミンに仮装したK-POPアイドルを大紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links
ITZY
Quote from:instagram.com
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国、アジアを超えて世界中で大人気のK-POP。

KPOPアイドルはカッコ良いパフォーマンスだけでなく、普段の親しみやすい性格も注目されていますね。

今回はディズニー「アラジン」に登場するプリンセス、ジャスミンに仮装したK-POPアイドル達を紹介します!

まずはWayVのシャオジュンです。

2020年のハロウィーンにWayVメンバーが全員ディズニープリンセスの仮装をしていましたよね。

シャオジュンが仮装したのがジャスミンで、カッコ良いジャスミンでしたね(笑)

美形のシャオジュン によく似合っていて、腕の筋肉を使ったポージングも最高でした!

続いてITZYのリーダー、イェジです。

イェジが仮装したジャスミンはクールビューティーな雰囲気でした!

三つ編みがよく似合っていて、ほっぺに指を当てたポーズがキュートでしたね。

ラストはIZ*ONEユジンです。

ミュージックバンクの2020年上半期総決算スペシャルでIZ*ONEメンバーがディズニープリンセスに仮装していました。

ユジンのジャスミンもすっごく可愛かったですね😆

ミュージックバンクで披露された「Secret Story of the Swan」のステージもカッコ良くて、伝説的なパフォーマンスでした。

Sponsored Links

今回はジャスミンに仮装したK-POPアイドルの紹介でした。

ジャスミンだけでなく、毎年ハロウィーンにK-POPアイドル達は色々な仮装を披露していますよね。

みんなクオリティーが高くて、ファンの間で話題になっています。

今年のハロウィーンはまだまだ先ですが、楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました