ジャスミン、ムーラン、アリス、アナ雪まで!IZ*ONEがディズニープリンセスのコスプレをして「Secret Story of the Swan」を披露!!

IZ*ONE

6月26日に放送されたミュージックバンク上半期総決算スペシャル。

人気アイドル達がたくさん出演していました。

いつもとは違うスペシャルなステージも話題になりましたね。

今回はIZ*ONEがジャスミンやムーラン、アリスなど、ディズニープリンセスにコスプレして披露した「Secret Story of the Swan」のステージについて紹介します!

こちらが6月26日に放送されたミュージックで披露されたIZ*ONE「Secret Story of the Swan」のステージです。

メンバーたちのコスプレ衣装が話題になりました!

イェナが不思議の国のアリス、ウンビがベル、チェヨンがムーラン、矢吹奈子がメリダ、ユジンがアラジンのジャスミン、チェウォンがアナ、本田仁美がエルサ、ウォニョンがシンデレラ、ミンジュがラプンツェル、へウォンがクララ、宮脇咲良がオーロラ姫、ユリがアリエルにコスプレしていました。

それぞれイメージにぴったりなディズニープリンセスに変身していましたね!

まるでハロウィンみたいでした~

個人的にはイェナのアリスとチェヨンのムーランが素敵に感じました。

童話のような世界観の「Secret Story of the Swan」に合った衣装でしたね。

これからもIZ*ONEの色んな衣装を見てみたいです。

スポンサーリンク

ディズニープリンセスにコスプレしたIZ*ONE。

特別衣装で永久保存版のステージになりましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました