イェナとチェウォンの仮装が面白すぎ!IZ*ONEがハロウィン仮装に挑戦!!

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Quote from:IZ*ONE twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEはデビューしてからずっとヒット曲を連発していますね。

今回はIZ*ONEメンバーのハロウィーン仮装について紹介します!

こちらがIZ*ONEメンバーのハロウィーン仮装です。

ウンビ:ハーレイクイン

イェナ:とたけけ(どうぶつの森)

咲良:ピーチ姫(スーパーマリオ)

へウォン:ジョーカー

チェヨン:チャッキー

奈子:アリエッティ

仁美:ミニオン

ミンジュ:(音楽中心のMCのため欠席)

ユリ:ハリーポッター

チェウォン:ライアン

ユジン:キングダム

ウォニョン:キャットウーマン

幅広い仮装で、クオリティーがみんな高かったですね。

へウォンのジョーカーやチェヨンのチャッキーはハロウィンらしい仮装で、少し怖かったです(笑)

咲良のピーチ姫、奈子のアリエッティは2人にピッタリで、可愛すぎましたね。

中でも話題になったのがイェナとチェウォンの仮装です!

イェナはどうぶつの森に登場する”とたけけ”、チェウォンはカカオフレンズのライアンの仮装をしていて、顔塗りが面白すぎました(笑)

今までにないオリジナリティーあふれる仮装で、楽しいハロウィーンになりましたね!

Sponsored Links

2020年のハロウィーンはIZ*ONEだけでなく、MAMAMOOやTHE BOYZ、TREASUREなど、たくさんの人気アイドルが仮装に挑戦していました。

どのアイドルも気合いの入った仮装でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました