Sponsored Links

IZ*ONE出身へウォンとAB6IXデフィが仮想結婚!?ウェディング衣装が話題に!2人はもともと友達だった?「私たち、家族になりました」をチェック♪

AB6IX
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは期間限定のグループで、2021年4月をもって活動を終了しました。

現在はそれぞれ色んな分野で活躍していますね。

へウォンはバラエティー番組「 私たち、家族になりました 」への出演が注目されています!

「 私たち、家族になりました 」にはSuperJuniorイェソン、Wonder Girlsユビン、BTOBウングァン、I.O.I出身ナヨン、WayVシャオジュン&ヘンドリー&ヤンヤン、AB6IXデフィ、THE BOYZヒョンジェなど、人気アイドルが沢山出演しています。

アイドル達が家族になるストーリーで、色々なケミが期待されています。

へウォンはウェディングドレスのような衣装を着て、すごく綺麗でしたね。

そして、へウォンを待っていた新郎役はWannnaOne出身でAB6IXのデフィでした。

実は、IZ*ONEが結成されたProduce48では、デフィがプロデュースした「다시 만나」をへウォンがパフォーマンスしていましたね。

[ENG sub] PRODUCE48 [단독/10회] ♬다시 만나ㅣ′대휘 선배님의 선물′ 약속 @콘셉트 평가 180817 EP.10

今回の「私たち、家族になりました」では、2人は友達関係のようで、すでに仲が良い雰囲気でした。

お互いに違う人が待っていると予想していたみたいで、出会った時のリアクションが面白かったです(笑)

デフィよりもへウォンの方が年上だったので、デフィが「ヌナ」呼びしていたのが可愛かったですよね。

家族になったデフィとへウォンがこれからどんな時間を過ごしていくのか楽しみです😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました