ビジュアル最強!IZ*ONEカンミン(へウォン&ミンジュ)の綺麗すぎる2ショット写真が話題に!!

IZ*ONE
Quote from:IZ*ONE twitter

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは日韓で活動していて、アジアを中心に世界中で大人気ですよね。

今回はIZ*ONEのへウォンとミンジュ(カンミン)が投稿した2ショット写真を紹介します!

こちらがIZ*ONEの公式ツイッターに投稿されたへウォンとミンジュの写真です。

「秋夕(チュソク)楽しく過ごしていますか?」というコメント付きでしたね。

1枚目の写真ではへウォンとミンジュが肩を組んでいて、2人の綺麗すぎるビジュアルが話題になりました!

軍服を着ているのも新鮮で、貴重な写真でしたね。

へウォンとミンジュの2ショット写真だけでなく、ユジンとウンビ、へウォンの3ショット写真も投稿されていました。

ユジンの視線の先が気になりますね(笑)

Sponsored Links

10月21日にはIZ*ONEの日本1stアルバム「Twelve」 が発売されます。

リード曲 「Beware」の他にも新曲がいくつか収録されていて、楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました