TWICEのハロウィーン仮装が可愛い!ミュージックバンクで魔女、悪魔のカチューシャ姿を披露!!

TWICE
Quote from:YouTube

新曲「I CAN’T STOP ME」でカムバックしたTWICE。

レトロな曲調、クセになるダンスが話題になっていますね。

10月30日に放送されたミュージックバンクにTWICEが出演しました!

こちらがミュージックバンクに出演したTWICEです。

メンバーみんな可愛いハロウィーンのカチューシャをして仮装していましたね!

悪魔のミナ、魔女のダヒョン、コウモリのナヨンとサナなど、よく似合ってましたよね。

ミュージックバンクのMCのTXTスビンとOHMYGIRLアリンからお菓子を受け取って喜んでいるのも面白かったです(笑)

新曲「I CAN’T STOP ME」のステージではキラキラのセットが素敵でした。

グレーの衣装で統一されていて、「Eyes wide open」スタイルバージョンの雰囲気でしたね!

再生回数もあっという間に100万回再生を突破し、TWICEの人気度がよくわかりますね。

スポンサーリンク

今回のミュージックバンクでは「I CAN’T STOP ME」だけでなく、「UP NO MORE」のステージもありました。

可愛いエンディングが毎回注目されていますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました