TWICEミナとモモのお揃いカチューシャが可愛すぎ!MAMA終わりのセルカを投稿!!

TWICE

BOA、SHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、TWICEなど、人気のアイドルがたくさん出演した2020MAMA。

豪華なパフォーマンスが話題になりましたね。

今回はTWICEミナが投稿したMAMA終わりのセルカを紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたミナの写真です。

「ONCE!MAMAで賞をもらいました!本当に本当にありがとうございます😘」

MAMAでの受賞をミナがONCEに感謝していましたね。

ブラックの高級感のある衣装が素敵でした。

2枚目にはモモとの2ショットも投稿されていましたね。

2人でお揃いのクマのティムのカチューシャを付けているのが可愛かったです!

ベロを出したミナの表情もすっごくキュートでした💕

Sponsored Links

2020MAMAでTWICEが初披露した「CRY FOR ME」もファンの間で話題になってますね!

大人っぽい曲で、涙を連想させる振り付けが素敵な曲でした。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました