TWICEミナが天使に!TWICEのハロウィンパーティーが話題!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

グローバルに活躍しているTWICE。

あっという間にトプレベルの人気を誇るガールズグループになりましたね。

そんなTWICEが10月20日にデビュー4周年を迎えました。

この日はソウルで デビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」 が行われました。

メンバーたちの気合の入った仮装が見られましたよ。

仮装姿での「Danca The Night Away」は圧巻でした。

ライブ後、Twiceメンバーたちが写真を次々にアップしてくれました。

順番に紹介していきます。

ナヨンは映画 「オールド・ボーイ」 の オ・デスの仮装をしていました。

チョイスが独特でしたが、サングラスがよく似合っていてカッコ良かったですよね。

「リメンバー・ミー」の主人公に扮したジヒョ。

メイクが本格的ですね。

骸骨になってもかわいいです。

そして、最も衝撃的だったダヒョンのジーニーです(笑)

実写版のウィル・スミスにも似てますね。

ダヒョンらしくて、表情も流石でした😆

モモはモンスターズインクのブーにコスプレしていて、かわいい絵もアップしてくれました。

ツインテールがよく似合っていて、本当にブーみたいでしたよね!

サナはめちゃくちゃセクシーでした。

「アクアマン」のキャラクターに仮装していて、真っ赤な髪色がよく似合ってましたね。

サナにぴったりな仮装で、まるで2次元の世界から飛び出してきたようなビジュアルでした。

そして、こちらが翼が生えたミナです。

透明感が半端なくて、天使みたいでしたよね。

健康面が心配ですが、がんばって出演してくれました。

ファンにはとっても嬉しいサプライズでしたね!

来年のハロウィンにはTWICEが何の仮装をしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました