TWICEジヒョとIVEイソのハートが可愛すぎ!ミューバンで1位対決に!

IVE

新曲「Talk that Talk」でカムバックしたTWICEと、「After Like」でカムバックしたIVE。

2組とも世界中で人気のグループですよね。

今日9月2日に放送されたミュージックバンクでは、TWICEとIVEが1位候補になりました!

(ENG SUB)[MusicBank Interview Cam] 트와이스&아이브 (TWICE&IVE Interview)l @MusicBank KBS 220902
#TWICE #IVE #InterviewMore from #KBSKPOPTwitter:

TWICEもIVEも音源、アルバムの売り上げがすごいので、どちらが1位になってもおかしくない対決でしたね。

1位候補インタビューでは、ジヒョとイソが一緒にハートを作っていました!

ジヒョは先日のラジオ番組で、IVEが好きだと言っていましたよね。

早速IVEと仲良くしていて、嬉しそうなジヒョが可愛かったです😆

お互いに真似したい部分について話すシーンがあり、センスある2組の答えが面白かったですね。

そして、気になる今回のミューバンの1位はIVE「After Like」でした。

どちらもすごい点数で、さすがの人気でしたよね。

次回の音楽番組では、IVEとTWICE、どちらが1位を獲得するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました