TWICEナヨンがRedVelvetイェリにケータリングカーを差し入れ!仲良しな2人の絆が話題に!

Red Velvet

JYPエンターテイメントに所属するTWICEとSMエンターテイメントに所属するRedVelvet。

2組ともKPOPを代表するガールズグループで、世界中で大人気ですよね。

事務所が違う2組ですが、TWICEナヨンとRedVelvetイェリは仲良しな関係で知られています!

こちらはRedVelvetイェリの公式インスタグラムに投稿された写真です。

恥ずかしいですが、少し自慢させていただきます。ナヨンオンニ(お姉さん)」とイェリからの感謝のメッセージが付いていましたね!

ドラマ「 ミントコンディション 」に出演するイェリのためにナヨンがケータリングカーを差し入れしてあげたみたいです。

以前、イェリのYouTube番組にナヨンが出演したこともあって、2人の仲良しな関係がずっと続いていますね。

RedVelvetの最年少メンバーのイェリ、TWICEの最年長メンバーのナヨン、年が少し離れていますが、本当の姉妹のように仲が良くて、素敵な友情が感じられますよね!

Sponsored Links

イェリが所属しているRedVelvetは休養していたウェンディが復帰して、カムバックが期待されています。

RedVelvetは約1年間グループ活動を休止していたので、ファンもずっと待っていました。

一体どんな新曲でカムバックするのか楽しみですね!

今後のRedVelvetとTWICEの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました