スッピンでも綺麗なTWICEツウィ!秋夕(チュソク)を迎えてファンに挨拶

TWICE
Quote from:TWICE instagram

仲良しな9人組メンバーで構成されたTWICE。

TWICEはみんな綺麗なビジュアルでも注目されていますよね。

秋夕(チュソク)を迎えて、TWICEツウィがファンに挨拶しました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたツウィの写真です。

「ONCE楽しい秋夕(チュソク)を過ごしてください~😊」

ツウィも何か食べていて、秋夕を楽しんでいるみたいでした。

メイクをしていないようでしたが、ツウィはスッピンでもめちゃくちゃ綺麗でしたね!

ツウィのお茶目な表情も可愛かったです。

Sponsored Links

ツウィだけでなく、他のTWICEメンバーも秋夕を記念した投稿をしていました。

いつも忙しいTWICEたちも秋夕はゆっくりできるといいですね!

もうすぐカムバックすることが発表されたので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました