ITZYリュジンのダンスカバーをRedVelvetスルギも絶賛!アイリーン&スルギの「Naughty」を完璧にダンス!!

ITZY
Quote from:ITZY instagram

新曲「Not Shy」での活動を大成功に終えたITZY。

ITZYはダンスパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

今回はITZYリュジンがダンスカバーしたRedVelvetアイリーン&スルギ「Naughty」について紹介します!

View this post on Instagram

Naughty😈

A post shared by ITZY (@itzy.all.in.us) on

こちらがITZYの公式インスタグラムに投稿されたリュジンによる「Naughty」のダンスカバーです。

「Naughty」はアイリーンとスルギの息ピッタリなダンスがカッコいい曲ですよね。

NCT DREAMのジェノとジェミンもダンスカバーしていました。

リュジンが踊る「Naughty」もクオリティーがめちゃくちゃ高かったです!

細かい腕の動きが凄かったですよね。

しかも、リュジンのダンスカバーにRedVelvetスルギ本人からコメントも届いていました!

「♥♥대박(すごい!)」とスルギもリュジンのダンスを絶賛していましたね。

Sponsored Links

スルギはKPOPアイドルの中でもトップクラスのダンスの上手さだと有名です。

そんなスルギにダンスを認めてもらえて、リュジンもきっと嬉しいですよね!

「Not Shy」でのリュジンのダンスにも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました