ITZYリュジン愛用のシンデレラのスマホケースが可愛い!ブルーの女性らしいデザインがお洒落♪

ITZY

ITZYで活躍しているリュジン。

リュジンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のメンバーですよね。

今回はリュジンが使用しているスマホケースを紹介します!

こちらは先日、ITZYの公式インスタグラムに投稿されたリュジンの鏡セルカです。

最近リュジンは前髪をオン眉に変えました。

リュジンの新鮮なビジュアルが話題になっていますね。

写真に写っているリュジンのスマホケースはシンデレラでした!

ブルーのデザインが爽やかで、女性らしいデザインが素敵ですよね😆

ここ最近のリュジンはいつもこのシンデレラのスマホケースを使用していますね。

リュジンとお揃いのシンデレラのスマホケースを探しているMIDZYも多いみたいです。

他のITZYメンバーのスマホケースもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました