ITZYイェジとIZ*ONEミンジュは気まずい関係!?音楽中心のMC共演でだんだん仲良しに!

ITZY
Quote from:ITZY twitter

韓国の人気音楽番組、音楽中心。

音楽中心のMCを務めているのがSF9チャニ、IZ*ONEミンジュ、StrayKidsヒョンジンです。

現在はヒョンジンの代わりにITZYイェジがMCを務めていますね。

今回はIZ*ONEミンジュとITZYイェジの関係を紹介します!

こちらは5月1日に放送された音楽中心でのMC3人の写真です。

美男美女で、カチューシャをしていたのが可愛かったですね。

イェジはこれまでに何度か音楽中心のスペシャルMCを務めたことがありましたよね。

ミンジュとイェジはお互いに人見知りで、仲良くなろうと努力しているそうです。

最近、ミンジュが「イェジオンニ」と呼んでくれたみたいで、素敵なエピソードが注目されました!

ITZYの公式TikTokには、ミンジュとイェジが一緒に「In the morning チャレンジ」をしている動画が投稿されました!

可愛い衣装から普段の私服に変わるのが面白かったです。

2人の仲の良さも感じられて、KPOPファンに嬉しいダンスチャレンジでしたね😆

Sponsored Links

「In the morning チャレンジ」はミンジュの他にも、AB6IXデフィ、STAYC、ONFなど、たくさんのアイドルが踊っています。

今までに無いコラボがいっぱいあって、グループを超えたダンスが最高でしたね!

ミンジュとイェジ、これからの2人の関係性にも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました