ダンス上手すぎ!IZ*ONEチェヨン&ITZYチェリョン姉妹のKBS歌謡祭での共演が話題に!

ITZY

Produce48から結成されたIZ*ONE。

韓国で大人気のProduce101シリーズで、世界中のファンが注目していましたね。

中でもダンスの実力で注目されていたのがチェヨンでした。

チェヨンはIZ*ONEになってからもダンスの上手さが話題になっていますね。

2020KBS歌謡祭では、IZ*ONEチェヨンが妹のITZYチェリョンとコラボステージを披露しました!

こちらがKBS歌謡祭で披露されたチェヨン&チェリョン姉妹のコラボステージです。

初めに2人の幼少期の写真がたくさん登場していたのが可愛かったですね(笑)

まず最初はIZ*ONEチェヨンがSHINeeテミン「Criminal」をカバーしていました。

男性の曲ですが、パワフルにダンスカバーしていましたね!

テミン本人も拍手をして、嬉しそうでした(笑)

続いて、ITZYチェリョンがI.O.I出身チョンハの「Roller Coaster」をカバーしていました。

ダンスが上手いチョンハの曲ですが、チェリョンのカバーもさすがでしたね!

ラストはアリアナ・グランデとレディー・ガガのコラボ曲「Rain On Me」を2人で一緒に踊っていました。

ダンスの動きがシンクロしていて、息ピッタリなパフォーマンスでしたね!

Sponsored Links

チェヨンとチェリョンはKPOPスターに出演し、話題になった姉妹です。

その後、JYPエンターテイメントの練習生になり、TWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」に出演しました。

残念ながら2人ともTWICEに入ることはできませんでしたが、今はIZ*ONEとITZYとして活躍していますね。

これからのチェヨンとチェリョンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました